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 募集職種:

カスタマーサービススタッフ
1. カスタマーサービス 航空貨物輸出入担当
2. カスタマーサービス 海上輸出担当
3. カスタマーサービス 海上輸入担当

 業務内容:

カスタマーサービススタッフ *上記職種内容 と対応しております
1. 輸出入航空貨物の手配業務全般
2. 荷主・乙仲・船社・揚げ地とのスケジュール管理
   請求・支払い
   輸出業務に関わる書類作成(INVOICE, PACKINIG LIST, B/L, 原産地証明書)
   アウトソース先である海外への指示、調整、連携
3. 積み地とのスケジュール、書類確認、調整
   請求・支払い
   Arrival Notice、Delivery Orderの発行(カウンター業務一部含む)
   船社への問い合わせ(元地回収や、コンテナリリース不可について)
   アウトソース先である海外への指示、調整、連携

 応募資格:

カスタマーサービススタッフ
  輸出入業務に従事していた方、フォワーディングの業務経験
  コミュニケーション能力の高い方
  柔軟性がある方、新しいことにチャレンジできる方
  チームワークを大切にされる方
  OA/PCスキル(特にエクセル)
  ビジネス英語(英語バージョンのPCを違和感なく操作出来る/ 英語でのメールのやり取りに抵抗感がない方)
  TOEIC600点以上

 勤務地:

東京本社:  東京都港区芝2-2-14 一星芝ビルディング5階

 勤務時間:

9:00 ~ 18:00 *時差出勤制度あり

 福利厚生:

各種社会保険完備 (健康保険:外国運輸金融健康保険組合加入) / 交通費全額支給 / 確定拠出型年金制度 / 福利厚生プラン加入 /

 休日・休暇:

土、日、祝日・有給休暇・年末年始休暇

 給与:

経験・能力により考慮  月給 及び 賞与(年 夏、冬 2回(3か月))、業績に応じて決算賞与有